人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

すごーーーく久しぶりの更新です。
前からこのブログを読んでくださっている方は、お気づきと思いますが、このブログは突然の休止期間が多いです。
ごめんなさい。

やる気になってガーッと更新したり、ぜんぜん更新しなかったりという、このムラの多い性格はサッカーの元ルーマニア代表ハジ選手ゆずりです(嘘)。

そんな私ですが、どうぞゆっくりゆっくり付き合っていただけるとうれしいです。

休止中にコメントくださった皆さん、個人的にメールくださったお友達の皆さん、ありがとうございます。
世の中にはほんとにいい人が多いのだな、と思いました。ほんとです。

またぼちぼち再開します。
外が寒すぎて冬眠していましたが、そろそろ復活します。仕事と家事はやっていたのですが、他のことはまったくやる気が起きず、ブログも、友達関係もおろそかにしていました。「国際派引きこもり」を自認してやまない私です。でも・・・どうぞ、よろしく。

by heedoosama | 2006-02-07 04:57 | 日々  

<< 最近の私 あいのり >>