人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト

ムトゥ情報で右に出るものは得ないといわれるブログ
運営者のへーどーです。まあ、ちょっと見得はって
見たいお年頃なんですよ。笑って許すこと。

「イ○ポ改善のためにヤクをやった。まさかコカイン
だとは知らなかったよ。ほんとだよ」と前代未聞の
言い訳をぶちかましてくれた彼ですが、どうやら勃起障害
に対するその真摯な姿勢を評価され、ペレの後任としてED
のCMに出演することが決定したそうです。
ていうのは、まるっきり嘘なので、良い子は信じちゃダメ。

まあ、どう考えても出場停止期間を短くするための
ミエミエの嘘ですな。コカインだって知らなくてやった場合、
出場停止期間短縮の可能性もあるそうな。へー。

ルーマニアのスポーツタブロイド紙 Evenimentul Zilei
が、突発的にそこらへんの薬局のおやじにインタビュー
をしていました。
曰く、「ムトゥのようなルーマニアのセックスシンボル
がEDだとカミングアウトしたことで、全国のED患者
が前向きな気持ちになれるだろう。そして、EDのための
薬の売り上げが伸びるだろう」
だって。

相当強引な理論である。でもムトゥがほんとに「バ○アグラ」
のCMに出る日も遠くはないかも。子供の養育費も
ガッポリ払わにゃいかんしね。

by heedoosama | 2004-10-24 05:11 | ルーマニアのニュース  

<< スポーツの秋ですぞ サッカー情報ですぞ >>