人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルガリアの靴

ブルガリアに行った話しの続きを。ヨーグルトの話じゃないですよ。

国ごとにファッションの違いがあって、それを観察するのも旅の楽しみですが、ブルガリア人女性のファッションの好みはルーマニア人女性のそれとだいたい似ています(でもブル人はルー人よりもさらにケバい・・・)。しかし、靴の好みはけっこうブルガリア人は独特だと思います。ていうか、すごい変。ああ、言ってしまった。
ブルガリアの靴_b0040048_2453471.jpg

ありとあらゆる靴屋でゴテゴテした派手派手の靴ばかりが並べられ・・・。
どうしてなんですか。シンプルな靴はダメなんですか。教えて琴欧州。下駄はシンプルだから嫌いですか。

ルーマニアのほうが靴はまだ少しはシックです。ああ、身びいき。

by heedoosama | 2006-04-28 02:49 | ブルガリア&セルビア  

<< ブルガリアも変でいい国です ドナウ川で洪水(記録的水位) >>