アホ

ブカレストに最近(?)開店したエロチック・マッサージ(日本で言う風俗)の店に
Kanjiという店がありました。Kanjiとは明らかに日本の「漢字」のこと。
アジア風、エロチックマッサージ(なんじゃそりゃ)をウリにしている店らしい。

「おねーちゃんが、裸で背中に『薔薇』という字でも書いてくれるのだろうか」
とか想像しつつ、そのネーミングのアホっぽさが気になっていたのですが、この度、
ブカレスト情報誌Sapte Seri(日本の「ぴあ」みたいな雑誌)を読んでいて
掲載されていた同マッサージ店の広告に目が釘付け。

b0040048_3461482.jpg

アホ全開。
いい具合に日本文化を冒涜しまくっていますが、ここまで来ると、脱力。映画「メモリーズ・オブ・ゲイシャ」(観てませんが)よりある意味OKですか。
[PR]

by heedoosama | 2006-03-11 03:49 | ルーマニアの広告  

<< ご利用は計画的に 婦人の日 >>