進化バトン(55代目)

バトンがまわってきました。そ、それも超尊敬してやまない、南米のカリスマブロガーラウタ郎様から。
最近エロ系ブログからのトラックバックばかりで、トラバがあっても「あーまたどうせエロ系TBだろ?」と何の期待も抱かず、画面クリックしたら、ラウタ郎様からのトラックバック。きゃほー。
今回のバトンは「進化バトン」というそうです。何でも、回答者は次々に質問内容を変えながら、次の人に回していくんだとか。私で55代目のバトン。さぞかし、最初のほうのバトンを受け取った人とは、質問の内容が違っているに違いない。。。

1:自分で自覚している、自分の癖って何ですか?

トイレットペーパーを必要以上に大量に消費してしまいます。やめられないです。

2:最近のハマリものは?

最近初めてPhoto Shopとか言うものを使いました。なんですか、これ。ぜんぜん使い方わかんないんですけど。でも面白いかも。

3:最近挫折したことは?

やろうやろうと思いつつ、いつまでたってもブルガリア語の勉強が再開できません。

4:あくまでも(あくまでも)夢として、叶うならどんな生活をしてみたい?

フランス・マルセイユの港に名をとどろかせる荒くれ漁師。ポパイに出てくる悪役みたいな見かけで。港ごとに女がいます(全員アンニュイでボインな黒髪美女)。もちろんマグロは食べ放題です。漁師だから。フランス人だけど、ネギトロ丼も作れます。
もしくは、ロンドンの有能証券ディーラー。スーツがめちゃ似合います。いつも携帯電話を片手に忙しそうですが、汗はかきません。恋人はニコールキッドマン似で、ネギトロ丼を作ってくれます。

5:オリンピックに出れるとしたら、どの種目で出たいですか?

砲丸投げ。いや、男子に生まれたら、ですけど。

6:毎週見ないと気がすまないテレビ番組は?

テレビないです。

7:自分に絶対向いていないと思われる職業は?

ネイルアーティスト。細かい作業ができません。きっと拷問だと思います。

8:いま食いたいモノは?

辛子明太子。炊きたて白いご飯(ササニシキとかコシヒカリとか日本の美味い米)の上に乗せて、フハフハと。

9:いま無性に欲しいモノは?

台所の壁にかける、おたまとかフライ返しを引っ掛ける器具。通常、フライ返しとか棚にしまっているんですが、いざって時にサッと出てこないとイライラしてもだえちゃうから。

10:次のバトンを回す2人。

「jardin sous la neige」のzapadaちゃん。
「青年海外協力隊員の思い」のけんじくん。
もし気が向いたらバトン受け取ってチョ!

【ザ・進化メカニズム】(削除・修正対象外。バトン引継時に要添付)
※気に入らない質問を3つ削除して、新しいのを3つ加えて下さい。
※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。
[PR]

by heedoosama | 2006-03-05 18:51 | 日々  

<< 婦人の日 ルーマニア的春分の日 >>