もうすぐ春ですか

やっと暖かくなってきましたよー、ブカレスト。本日の日中の外気温は12度なり。

1月中のあの寒さは、やばかった。マイナス25度とかって、何デスカ?
外に出て1分以内に鼻毛が凍りますよ。鼻毛、凍ったことありますか?もりっと。
鼻の中に何か巨大な固形物が詰まったような感触です

あ、私、結婚前の大和撫子ですか。あー。

雪解けの季節が来たのはいいけれど、おかげで洪水の危険が全国的に
増しているそうです。被害が広がらないことを切に願います。

我が家では「春が来た!雪解け記念」として冷凍庫の霜取りを実行しています。
いまどきの日本じゃあんまり無いかなー、霜取りが必要な冷蔵庫。
今、冷蔵庫から出た水で、床がビショビショです。あー。
b0040048_20281072.jpg
[PR]

by heedoosama | 2006-02-19 20:32 | ルーマニアの天気  

<< 冬季オリンピック記念!スキー場... 手土産最適品目 >>