最近の私

しばらくブログを休止していた理由について触れねばならぬと思い、説明させていただきます。
カッコ内はへーどーの心象風景です。

1.12月、ノートパソコンの調子が悪くなる。PCを3回ぐらいフォーマットする。
  (インターネットにつなげねーし、あー、もうブログ書き込んでは消えちゃうし、ムキーッ)
      

                      ↓

2.パソコンは直ったが、今度は仕事が忙しくなってくる
  (うげー、時間がないよー。貧乏暇なしだあ)

                      ↓

3.そうこうしているうちに外の気温が低下してくる。
  (さ、寒すぎる。冬眠するしかない・・・・)

                      ↓

4.仕事で北のほうの町に行った際、マイナス30度のため外でそのまま凍る。
  (もうアカン。春が来るまで凍っていよう)

                      ↓

5.地元消防局の努力により、道端で凍っていたところをヘアードライヤーの熱で溶かされ、救出される。しかしやさぐれてそのままカルパチア山脈の熊の穴に冬眠しに行く。
  (春はまだかなー)

こういう経緯で、ブログを休んでました。4と5は嘘です。
ホラふきに磨きをかけた2006年、どうぞ今年もよろしくっ。
[PR]

by heedoosama | 2006-02-08 01:25 | 日々  

<< お誕生日なのですよ おひさしぶりです >>