EDになりました

すみません、更新が遅れていて。いつものことですが。
コメントのお返事も滞っております。とか言うと、莫大な数のコメントが寄せられる
大人気サイトのような響きがありますが、全然そんなことはないですね。はい。

書きたいネタはあるのですが、いかんせん、最近忙しくてヒーヒー言っています。
と言っても、東京の一般的サラリーマンの10分の1ぐらいしか忙しくないんですが、
要するにオレ様脳内CPUの処理速度が遅すぎるのですよ。

最近寒いんですが、冷え性の私にはツライ季節がきたなあという感じです。
そこで、薬局のサプリコーナーで見つけた錠剤。「GHIMBIR」とでっかく
書いてあります。意味は「生姜」。
「へー、生姜かあ!冷え性によさげじゃない?」と思って、購入。家に帰って
よく見たら・・・パッケージの横面に「効能:勃起不全改善」と書いてあります。
EDですか、私は・・・ orz

ルーマニアでは生姜は男性機能の改善に良いそうです。そういえば、前にも
書いた気がしますが、セロリも精力増大効果があるって言われてるし。生姜も
セロリも好きですけどね。

セロリのスープを飲んで、生姜サプリを摂って、今日もムンムンですよ。いや、
叶姉妹も毎日スッポンスープを飲んでるらしいし、最近、はやりみたいですよ、
おやじ型ムンムンギャル。ていうか、叶姉妹ってもう古いんですか、日本では。
ネタが古いのも、海外生活者らしくていいじゃん、と笑って許してくれい。
[PR]

by heedoosama | 2005-11-10 04:40 | 日々  

<< 政府の建物へ行く セルビアに行きましたよ ~メシ... >>