セルビアに行きましたよ ~セルビアのブロガー~

セルビアでは、いつもブログで交流させていただいているAn-chanさん
snow62さんのお宅にお邪魔しました。

セルビアではめちゃんこ親切な人にたくさん出会ったのですが(バスターミナルで
迷っていたら、セルビア人の女の子が手を引いて切符売り場まで連れて行って
くれたり)、この日本人のお二方も、素晴らしい人格者でした。ああ、爪の垢
もらっときゃよかったなあ、って後悔するくらい。煎じて飲みますよ。

ルーマニアから来た得体の知れないブログ書きを家に泊めてくださった、美人の
An-chanさん、ブログに私が書いたコメントを覚えていてくれて私の好きな鮭の
照り焼きを作ってくれたsnow62さん、お二人の親切には頭が下がります。
いつか必ずルーマニアにも来てくださいね。ルーマニア名物、灰色のマンションに
泊まっていただきます(爆)

An-chanさんの町にあった、マクドナルド。ひえー、マクドナルドの建物まで
かわいいですよ。何なんだ、セルビア。b0040048_2154356.jpg
[PR]

by heedoosama | 2005-11-01 02:37 | ブルガリア&セルビア  

<< セルビアに行きましたよ ~セル... セルビアに行きましたよ ~比較... >>