人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーマニア人をなめてはいけません

点滴打った次の日に、旅行に行ってしまいました。
点滴の2日後には山のぼりしてました。アホですね。
でも楽しかったんだからいいもーん。駄々っ子の振りをしてもダメですか。
そうですか。ああそうかい(投げやり)。

楽しい旅行の記録です。

1日目 朝 
7時44分 出発進行!
ルーマニア人をなめてはいけません_b0040048_5245439.jpg


8時11分 車、壊れる。
ルーマニア人をなめてはいけません_b0040048_52656.jpg


しかしですね、金払うより自分で直せの精神ルーマニア人国民総自動車
修理工にして、車が壊れたぐらいでいちいちJAF呼んでるアホはこの
国にはいません。
目的地まで約500キロ、10回ぐらい停止してはボンネット開け、中をいじくって、
を繰り返しながら到着しましたよ。ルーマニア人をなめんな、と感じましたね。
以前、エンジンかなんか(よく知らん)についてるゴムバンドが切れたのを
ストッキングで直して走っているルーマニア人も見たことありますよ。

どうでもいいけど、上の画像の手書き文字、某酒鬼薔薇風でなくもないですが
本当にどうでもいいですね。

by heedoosama | 2005-09-02 05:31 | ルーマニアで旅行  

<< 旅の記録 ~フィリオアラ村のペ... ブカレストの病院へ行く >>