うあああああ

うちのアパートが売りに出されることになり、引越しすることになりました。
で、まあまあ条件に合う物件(賃貸)を見つけて、いざ、本日がお引越し当日
なわけなんですが・・・。

マンションのエレベーターが壊れたああああああああああああああああ。
今住んでるのマンション、60年代に建てられた建物で、エレベーターも
設置されてから50年ぐらい経っているもの。よく故障するんです。ルーマニアじゃ
珍しくも無いエレベータの故障。
でもでも、今日に限って壊れてくれるなよーーーー!!!!どうやって
運ぶんだよ、この超大量の荷物!!!机とかPCとかTVもあるんだぞ!!
ちなみにうちは8階にあります。
げっそり・・・。
[PR]

by heedoosama | 2005-05-28 16:32 | 日々  

<< 引越し騒動記 んぼ?! >>