まわしもんじゃないんですが・・・

ルーマニアの化粧品、ジェロヴィタールが日本でもコスメマニアの間でひそかな
人気を呼んでいるようですが、私も・・・使っています。日本へのお土産に持って
行っても人によって合う合わないはありますが、「あれいいね~。また買ってきて」
と言う人も。

私の最近のお勧めは、ジェロヴィタールの姉妹品の、アスラヴィタールです。
これは、全製品に天然のクレイ(泥)を配合しているのが特徴です。特に私が
お勧めするのは、下の写真にもある、クレンジングミルクです。これを
指先で顔になじませ、コットンでふき取ります。メイクがよく取れるし、肌にも
ダメージを与えないので、日本から持ってきたメイク落しはやめて、もっぱら
これを使用してます。ルーマニア語の商品名はAslavital Emulsie Demachianta
と言います。
b0040048_3125243.jpgグーグルで「アスラヴィタール」と入れて検索したら、出てくる出てくる。日本でも通販などでこの商品を買えるようです。すごいですね。ルーマニアのコスメが日本で買えるなんて・・・。

ルーマニアからのお土産に、とってもお勧めです。普通の薬局に売ってます。
そこの課長さん、1本いかが?なんつって。

今回はフツーーーの文章でしたね。すまん・・・。なんかウケること書かないと落ち着かないへーどーでした。
[PR]

by heedoosama | 2005-05-24 03:18 | ルーマニアでコスメ&美容  

<< ブルーベリーの効き目 身内の長所は褒める?! >>