「ほっ」と。キャンペーン

ボーリングなぞすなるものを

最近、ブカレストのヘラストラウ公園にあるボーリング場へ行ってきました。
まず入ってびっくりしたのが、レーンが心なしかでこぼこであるという点(笑)
日本で通っていた大学の前にあった、さびれたボーリング場を思い出しました。日本の
田舎町にいまでもありそうなボーリング場の雰囲気。なんか照明暗いし(苦笑)
そんで、ボールを投げてびっくり。ひもが各ピンについているのです。ひもですよ、ひも。
で、ピンを倒すたびにそのひもが、ぐいーんと上にピンを引っ張って、持ち上げる
わけです。うーん、レトロ!レトロだ。

まあ、でもうちらはプロのボーラーではないし(ていうか、6人で行って誰も
スコアが100に達しなかった
と言う、稀に見るべきヘタレ軍団)、和気
あいあいとして、楽しんだのでした。また行きて~。
[PR]

by heedoosama | 2005-05-19 02:25 | ルーマニア全般  

<< すっぱくしすぎちゃイヤなの バスの切符はきちんと買いましょう >>