ブログ紹介

私がスッゲー好きで、スッゲー尊敬しているブログがあります。
いや、もうホント面白くて、パソコン画面の前でにやにやしちゃう。

チリからブログを発信しているラウタ郎さんの「ちりぢり草」という
ブログなんですが、これがチリの食べ物から政治から文化から
エロネタまで、インテリジェンスかつお下品な文体でつづるすばらしい
ブログです。激しくリスペクトしているブログです。

ほんとは毎日チェックしたいんですが、してません。(すいません)
なんでかっていうと、好きすぎて、毎日読んでると文体が似てきて
ネタもパクりそうな気がするから。もうストーカー並です。
私みたいな人間は和歌山に生まれていたら、林真須美を真似て
夏祭りでたこ焼きにヒ素でも混ぜていたかもしれません。それは模倣犯。

それは冗談として、すんばらしいブログなんで、皆さん見て下さい。
なんか知らん間に、私の屁タレブログまでリンクされてて、腰が
抜けましたよ。なんて心の広い人なんだ、ラウタ郎さん。やっぱ太平洋に
面した国に住んでる人は違います。
[PR]

by heedoosama | 2005-04-25 14:07 | 日々  

<< IT Expo ファンファーレ・チョカリーア来日記念 >>