人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンファーレ・チョカリーア来日記念

ルーマニアのジプシーブラスバンド、ファンファーレ・チォカリーアが再来日します!

詳しくはトラックバック先のn_ayadaさんのブログに書いてあるので詳細は
書きませんが、前回の日本公演に行った友人の話だと「こんなブラスバンドが存在
するなんて知らなかった!観客が総立ちになってノリノリで踊っていた」と熱狂した
コンサートだったようです。日本在住の方、ぜひ行ってみてください。

彼らのことは「炎のジプシーブラス 地図にない村から」と言う映画にもなったので
ご存知の方も多いかと思いますが、ほんとに彼らの村は地図に載っていない
ぐらい小さいらしいですね。というわけで、世界初の試みをへーどーがしてみます。
ファンファーレ・チォカリーアの村の位置が載った、世界初の地図を作成してみました!

ファンファーレ・チョカリーア来日記念_b0040048_23311515.jpg


おあとがよろしいようで。

by heedoosama | 2005-04-23 23:37 | ルーマニアで芸術  

<< ブログ紹介 旅行者の皆さんへ >>