寿司ですか??

けっこう前の話なんですが、ガラチのぐっちんパパさんのおうちで、ブロガーズ・オフ会をいたしました。メンバーはじゅきさん、パパさん、よくブログにコメントを下さるT.Kaさんと、私でした。その節は、皆様ありがとうございました~。

で、皆でガラチのカフェに繰り出したんですが。
メニューに、な、なんと「スシ」を発見!!「な、なんじゃこりゃあ!」とびびりつつ、勇気あるパパさんが注文してみました。

出てきたもの・・・それは下の写真の物体です。じゃじゃーん!!


サーモンの切り身の上に、イカと海老を炒めたものを乗せ、さらにXO醤みたいなものがかかっています。おお、我々の抱いていた寿司の概念を根本から揺さぶるではありませんか。
ちなみに、つけあわせにパンとお酢とオイルもついてきました。もう、何がなにやら。
b0040048_3495198.jpg


味は・・・脂っこいです・・・。
しかし、「たまにしか拝めん海産物様を残してなるものか!」と最後までがんばって食べようとする、じゅき~たと私の姿がありましたとさ・・・。
おそるべし、スシ・ア・ラ・ガラチ(メンバー一同で命名)。
[PR]

by heedoosama | 2005-02-14 03:51 | ルーマニアで食事  

<< 大雪の写真 嫁と姑 >>