あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
1ヶ月ぶりの日記です。なんだか仕事と遊びが忙しくて
ずるずる日記をほうっておいてしまいました。
あ、今ちょっとウソつきました。仕事が忙しかったのはウソです。
遊んでました。すいません。ササヤカに見栄をはってみました。
コメントもあまり返せなくなりますが、ゆっくりお付き合いください。

きのう、エミール・クストリッツァ監督の新作Life is a miracole!を見に行きました。
戦争の不条理、人間の心のシニカルな動き・・・ベタなギャグ・・・
クストリッツァ色が全開で面白かったです。
日本公開の暁には、ぜひ!
しかし、日本公開は2006年だそうで・・・ルーマニアでは2004年の年末から
上映してますぞ。
[PR]

by heedoosama | 2005-01-12 04:10 | ルーマニアで芸術  

<< O-Zoneニュース へたれイコン >>